元町エムズキッチン
レッスンメニュー
オンラインレッスン一覧 今月のメニュー 来月のメニュー
過去のメニュー
2013年 ・2014年 ・2015年 ・2016年 ・2017年 ・2018年
 ・2019年 ・2020年 ・2021年 ・2022年 ・2023年 ・2024年
 1月 / 2月 / 3月 / 4月 / 5月 / 6月 / 7月 / 8月 / 9月 / 10月 / 11月 / 12月
オンラインレッスン(Zoom)
※過去のメニューからは、レシピと動画のみのお渡しのみ、お申し込みいただけます。
料金や利用方法は、オンラインレッスンのページでご確認ください。

メニューの写真やZoomレッスン番号をクリックでも、購入ページにアクセスできます!
■ ベーシックレッスン ■
動画を交えながらきめ細かく説明するレッスン。(説明を聞くだけでok! メモしながら聞いてくださいね)
  Zoom33 2021年5月
Zoom33
エムズキッチンで大人気!
気分が上がるおうちごはん。
お弁当にも大活躍!

「きんちゃく卵」
ビジュアルに気分が上がるきんちゃく卵!詰め方もていねいにレクチャーします。

「揚げ肉団子」
外はカリカリ、中はしっとり〜の揚げ肉団子。材料と混ぜ方がポイントです!丸め方もぜひマスターしてください。

「チンゲンサイの中華炒め、滋味たっぷりゴマソース」
お財布に優しいチンゲンサイを滋味たっぷりのゴマソースでリッチに!

Zoom33チケット購入へ
  Zoom34 2021年5月
Zoom34
おうちで楽しむインド料理。スパイスで作るカレーに大満足!

「ナスのナッツカレー」
スパイスで作るナスのカレー、ナッツのコクと食感でリッチなカレーに。

「チキンのハーブマリネ焼き」
ソースに漬けて焼くだけ!簡単に作れるごちそうチキン。

「グリンピースのカバブ」
グリンピースの甘味とスパイスが相まった、奥深い味のインディアンスナック。

Zoom34チケット購入へ
■ 一緒に作ろう♪ おうちでエムズ ■
※過去のメニューからは、レシピと動画のみのお渡しのみ、お申し込みいただけます。

画面越しに一緒にお料理するレッスン。
のメニューを一緒に作ります。作ったお料理はその日のおうちごはんに!
ゆっくりスピードで進めるので、ビギナーさんでも安心!
レシピは事前にお渡ししますので、材料を準備してご参加ください。説明を聞くだけのご参加も大歓迎。
  Zoom16 2021年5月
【一緒に作ろう♪】
Zoom16
ガパオをおうちで作りましょう♪簡単なのに本格的な味が作れますよ。

「ガパオ」
手に入りやすい材料だけで驚きの美味しさに!

「えびとパン粉のにんにく炒め」
えびとにんにくの風味をパン粉が吸って、美味しさ倍増!

「トマトと卵のベトナムスープ」
(動画、レシピのプレゼント)
もう一品欲しい時のお助けスープ

Zoom16チケット購入へ
© 2007 M's kitchen ▲TOP
Motomachi mskitchen
TOP
スタジオレッスン
オンラインレッスン
レッスンメニュー
レシピ・動画販売
スケジュール表
プロフィール
WORKS
BLOG
予約・問い合わせ